#14 敵モデルの設定

敵モデルを追加

【ヒエラルキ】敵モデルを右クリック > プレファブ >すべて展開を選択

敵モデルアニメーション設定

敵モデルフォルダ内でアニメーションコントローラ追加

【ヒエラルキ】敵モデル > Animatorコンポーネント追加

敵モデルフォルダ内に追加したアニメーターコントローラを敵モデルのAnimatorコンポーネントに追加

敵モデルアニメータコントローラを開く

敵モデルのアニメーションをすべて挿入

idleをデフォルトエステートに設定

各アニメーションに相互遷移させる

パラメータAttack,Death,Walk,Runをbool型で追加

Idle -> Attack 終了時間チェック外す Conditions Attack true

Attack -> Idle 終了時間チェック外す Conditions Attack false

Idle -> Walk 終了時間チェック外す Conditions Walk true

Walk -> Idle 終了時間チェック外す Conditions Walk false

Idle -> Run 終了時間チェック外す Conditions Run true

Run -> Idle 終了時間チェック外す Conditions Run false

Idle -> Dying 終了時間チェック外す Conditions Death true

再生で敵アニメーション確認