敵モデルを追加

【ヒエラルキ】敵モデルを右クリック > プレファブ >すべて展開を選択
敵モデルアニメーション設定
敵モデルフォルダ内でアニメーションコントローラ追加

【ヒエラルキ】敵モデル > Animatorコンポーネント追加

敵モデルフォルダ内に追加したアニメーターコントローラを敵モデルのAnimatorコンポーネントに追加

敵モデルアニメータコントローラを開く

敵モデルのアニメーションをすべて挿入

idleをデフォルトエステートに設定

各アニメーションに相互遷移させる

パラメータAttack,Death,Walk,Runをbool型で追加

Idle -> Attack 終了時間チェック外す Conditions Attack true

Attack -> Idle 終了時間チェック外す Conditions Attack false

Idle -> Walk 終了時間チェック外す Conditions Walk true
Walk -> Idle 終了時間チェック外す Conditions Walk false
Idle -> Run 終了時間チェック外す Conditions Run true
Run -> Idle 終了時間チェック外す Conditions Run false
Idle -> Dying 終了時間チェック外す Conditions Death true

再生で敵アニメーション確認