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#31 UIの調整

【ヒエラルキ】Canvas > CanvasCcaler > UIスケールモードを画面サイズに拡大に変更 画面サイズを1920 * 1080に変更 【ヒエラルキ】AmmoTextとHPSliderのサイズ調整 ...
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#30 BGM追加とPlayerバグ修正

【ヒエラルキ】SoundフォルダからBGMファイルを挿入 ループにチェック 【スクリプト】FPSController.cs編集 再生でBGMが再生されていることとPlayerが浮かなくなることを確認
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#29 ポストプロセス実装

参考URL docs.unity3d.com/ja/2019.4/Manual/PostProcessingOverview.html 体力の低下とともに画面を赤黒くしていく処理 ウインドウ > パッケージマネージャからpos...
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#28 アイテムSE実装

【ヒエラルキ】Player > AudioSourceコンポーネント追加(開始時に再生のチェックを外す) 【スクリプト】FPSController.cs編集 【ヒエラルキ】Player > FP...
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#27 敵のドロップ処理

【スクリプト】DestroyZombi.cs編集 Prefab > 敵モデル選択 DropToChanceの値を設定 Itemsにアイテム2つを挿入
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#26 アイテム作成

アセットストアよりアイテムアセットをダウンロード インポートしたアイテムアセットのPreafbを開く 色がついていない状態であれば 編集 > RenderPipeline > 下記の項目を選択 アイテムを...
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#25 敵モデルスポーンシステムを実装

【ヒエラルキ】空のオブジェクト追加(名前SpawrPoint) 追加したオブジェクトを任意の位置に配置 【ヒエラルキ】SpawrPoint > ボックスコライダー追加 トリガーにするにチェック コラ...
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#24 倒した敵を削除する処理

【スクリプト】DestroyZombi.cs作成 【スクリプト】ZombiController.cs編集 Prefab > 敵モデルすべてを選択してDestroyZombi.cs追加  Prefab > ...
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#23 ゲームクリア処理

【ヒエラルキ】GameOverTextを複製してGameClearTextを作成 GameClearTextの文字を"GameClear"に変更 【ヒエラルキ】空のオブジェクト作成(名称Goal) Goal &g...
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#22 ゲームオーバー処理

【ヒエラルキ】Canvasにテキスト追加 テキストの位置を中央に設定 テキスト文字を"GameOver"に変更 文字の大きさを調整 【スクリプト】FPSController.cs編集 ...