#15 敵の動きを実装

【スクリプト】ZombiController.cs作成

【ヒエラルキ】敵モデルにZombiControllerコンポーネント追加

【ヒエラルキ】敵モデルにナビメッシュエージェントコンポーネント追加

敵モデルをPrefab化

Assets > Prefabフォルダ作成 > 敵モデルをPrefabフォルダに挿入

【ヒエラルキ】敵モデルはPrefab化できたのでヒエラルキ内の敵モデルを削除

Window > AI > ナビゲーション追加

地面の設定を行う

インスペクタ > 静的にチェック

ナビゲーション(インスペクタの隣) > ベイク > ベイクを実行

地面が作成されたことを確認(NavMeshAgentを追加している敵モデルが歩ける範囲)

【ヒエラルキ】Prefabから敵モデルを追加して再生で動きを確認