#19 死亡パターンの追加

【ヒエラルキ】敵モデル追加 プレファブ解除

【ヒエラルキ】3Dオブジェクト > ラグドールを選択

表示されたラグドールに挿入した敵モデルの各部位を挿入してCreateボタンを押す

敵モデルにコライダーが表示されることを確認

作成したラグドール化した敵モデルをPrefabフォルダに挿入

【スクリプト】ZombiContoroller.cs編集

【スクリプト】Weapon.cs編集

【ヒエラルキ】敵モデル > ZombiControllerコンポーネント >RagdoolにPrefabフォルダに保存しているラグドール敵モデルを挿入

投稿者: akki

プログラミング勉強中。 当ブログは勉強したことを忘れないための自分備忘録です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です