#20 敵モデルにSEを追加

【ヒエラルキ】Player > AudioSourceコンポーネントを2つ追加(ゲーム開始時に再生のチェック)を外す

【ヒエラルキ】敵モデル > AudioSourceコンポーネントを追加

【スクリプト】ZombiController.cs編集

【スクリプト】FPSController.cs編集

【ヒエラルキ】Player > FPSControllerコンポーネント > VoiceとImpactにそれぞれAudiosourceを挿入

サウンドフォルダ内にある音声ファイルをHitVoiceSEに挿入

同様にHitImpactSEにもサウンドファイルを挿入

【ヒエラルキ】敵モデル > ZombicControllerコンポーネント > ZomVoiceにAudioSourceを挿入

Howlにサウンドファイルを挿入

同様にAttackにもサウンドファイルを挿入

敵との距離によって音の大きさを変える処理

敵モデル > AudioSource