ステージの作成
キューブを2つ追加(以下のようにくっつける)
StandRight > ボックスコリダーをwallと同じ高さへ調整
StandRightを複製(名前StandLeft)
【ヒエラルキ】空のオブジェクトを作成し4つのオブジェクトを同じ階層にまとめておく(名前Stage)
プロジェクト内にマテリアルを作成(名前base) > テクスチャをbaseマテリアルのアルベトに挿入
【ヒエラルキ】base > マテリアルにbaseマテリアルを挿入
プロジェクトのマテリアル内にマテリアル作成(名前wall) > テクスチャをwallマテリアルのアルベドに挿入
【ヒエラルキ】wall > マテリアルにwallマテリアルを挿入
【ヒエラルキ】StandRight > マテリアルを挿入
3Dモデルを挿入
【ヒエラルキ】オブジェクトを作成しその中に3Dモデルを6つ挿入下記のように配置
プロジェクト > マテリアル >マテリアル作成(名前logo) > 素材からLogoマテリアルをアルベドに挿入 > Renderingをカットモード
【ヒエラルキ】Logoにlogoマテリアルを挿入
【ヒエラルキ】Stage > クアッド作成(名前Flag)大きさと位置を調整
【ヒエラルキ】Flagを複製して位置を調整
【ヒエラルキ】Stage > クアッド作成(Cloth) > マテリアルを挿入
【ヒエラルキ】Clothを複製(名前:ClothFront)
カメラの調整
メインカメラの調整
画面サイズを縦長に変更
【ヒエラルキ】キューブ作成(名前Pusher)位置を調整
【スクリプト】Pusher.cs作成
【ヒエラルキ】Pusher > Pusherコンポーネントとリジッドボディを追加
Pusher Amplitude 2 リジッドボディ0.5
リジッドボディのキネマティックにチェック