UniversalRenderPipelineで新規プロジェクト作成

不要なオブジェクト削除

平面オブジェクトを追加(スケール X=10, Y=1, Z=10)

カプセルを設置

【ヒエラルキ】メインカメラ > sampleカメラコンポーネント削除
【スクリプト】FPSController.cs作成

【ヒエラルキ】カプセルにFPSControllerを追加
カプセルが移動できるようになる
UniversalRenderPipelineで新規プロジェクト作成
不要なオブジェクト削除
平面オブジェクトを追加(スケール X=10, Y=1, Z=10)
カプセルを設置
【ヒエラルキ】メインカメラ > sampleカメラコンポーネント削除
【スクリプト】FPSController.cs作成
【ヒエラルキ】カプセルにFPSControllerを追加
カプセルが移動できるようになる