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#14 敵モデルの設定

敵モデルを追加 【ヒエラルキ】敵モデルを右クリック > プレファブ >すべて展開を選択 敵モデルアニメーション設定 敵モデルフォルダ内でアニメーションコントローラ追加 【ヒエラルキ】敵モデル > A...
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#11 体力バーと弾薬UIの実装

【ヒエラルキ】テキスト追加 位置調整(中央寄せ) テキストを左下に位置調整 Altを押しながら右端に位置指定 【ヒエラルキ】UI > スライダーを追加 スライダーの大きさを調節...
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#10 弾薬システム実装

【スクリプト】FPSController.cs編集 これで弾を10発撃つと弾切れとなる
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#9 射撃モーションのバグ修正

【スクリプト】Weapon.cs作成 【スクリプト】GameState.cs作成 【スクリプト】FPSController.cs編集 【ヒエラルキ】PlayerモデルにWeaponコンポー...
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#7 アニメーション反映②

【スクリプト】FPSController.cs編集 【ヒエラルキ】Player > FPSController > アニメーターにplayerモデルを追加
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#6 アニメーション反映①

【ヒエラルキ】Player > MainCamera >Playerモデルにアニメーターコンポーネント追加 プロジェクトのModel > SlimShooter Pack > Animations アニメータコ...
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#2 マウス操作表示

【スクリプト】FPSController.cs編集 マウスカーソルが非表示なる(ESCで表示)
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Player作成

UniversalRenderPipelineで新規プロジェクト作成 不要なオブジェクト削除 平面オブジェクトを追加(スケール X=10, Y=1, Z=10) カプセルを設置 【ヒ...