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#24 倒した敵を削除する処理

【スクリプト】DestroyZombi.cs作成 【スクリプト】ZombiController.cs編集 Prefab > 敵モデルすべてを選択してDestroyZombi.cs追加  Prefab > ...
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#23 ゲームクリア処理

【ヒエラルキ】GameOverTextを複製してGameClearTextを作成 GameClearTextの文字を"GameClear"に変更 【ヒエラルキ】空のオブジェクト作成(名称Goal) Goal &g...
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#22 ゲームオーバー処理

【ヒエラルキ】Canvasにテキスト追加 テキストの位置を中央に設定 テキスト文字を"GameOver"に変更 文字の大きさを調整 【スクリプト】FPSController.cs編集 ...
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#21 地形の生成

【ヒエラルキ】Plane,敵モデルをいったん非表示にする 【ヒエラルキ】3Dオブジェクト > terrainを追加 メニューからウインドウ > レンダリング >ライティングを選択 フォグと自動生成のチェッ...
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#20 敵モデルにSEを追加

【ヒエラルキ】Player > AudioSourceコンポーネントを2つ追加(ゲーム開始時に再生のチェック)を外す 【ヒエラルキ】敵モデル > AudioSourceコンポーネントを追加 【スクリプト】Zom...
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#19 死亡パターンの追加

【ヒエラルキ】敵モデル追加 プレファブ解除 【ヒエラルキ】3Dオブジェクト > ラグドールを選択 表示されたラグドールに挿入した敵モデルの各部位を挿入してCreateボタンを押す 敵モデルにコライ...
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#18 敵への攻撃(銃撃)

【ヒエラルキ】敵モデルをいったん非表示にする 【ヒエラルキ】PlayerモデルをAltキーを押しながら選択 展開された中から武器(AKM)を右クリック 3Dオブジェクト > キューブを選択 再生した...
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#17 敵モデル攻撃実装

【スクリプト】GameState.cs編集 【スクリプト】FPSController.cs編集 【スクリプト】ZombiController.cs編集 【ヒエラルキ...
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#16 敵がプレイヤーを追いかける処理を実装

【スクリプト】ZombiController.cs編集 【ヒエラルキ】Player > タグをPlayerに変更 【ヒエラルキ】敵モデル > RunSpeedを設定 再生で...
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#15 敵の動きを実装

【スクリプト】ZombiController.cs作成 【ヒエラルキ】敵モデルにZombiControllerコンポーネント追加 【ヒエラルキ】敵モデルにナビメッシュエージェントコンポーネント追加 敵モデ...