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#21 地形の生成

【ヒエラルキ】Plane,敵モデルをいったん非表示にする 【ヒエラルキ】3Dオブジェクト > terrainを追加 メニューからウインドウ > レンダリング >ライティングを選択 フォグと自動生成のチェッ...
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#20 敵モデルにSEを追加

【ヒエラルキ】Player > AudioSourceコンポーネントを2つ追加(ゲーム開始時に再生のチェック)を外す 【ヒエラルキ】敵モデル > AudioSourceコンポーネントを追加 【スクリプト】Zom...
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#19 死亡パターンの追加

【ヒエラルキ】敵モデル追加 プレファブ解除 【ヒエラルキ】3Dオブジェクト > ラグドールを選択 表示されたラグドールに挿入した敵モデルの各部位を挿入してCreateボタンを押す 敵モデルにコライ...
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#18 敵への攻撃(銃撃)

【ヒエラルキ】敵モデルをいったん非表示にする 【ヒエラルキ】PlayerモデルをAltキーを押しながら選択 展開された中から武器(AKM)を右クリック 3Dオブジェクト > キューブを選択 再生した...
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#17 敵モデル攻撃実装

【スクリプト】GameState.cs編集 【スクリプト】FPSController.cs編集 【スクリプト】ZombiController.cs編集 【ヒエラルキ...
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#16 敵がプレイヤーを追いかける処理を実装

【スクリプト】ZombiController.cs編集 【ヒエラルキ】Player > タグをPlayerに変更 【ヒエラルキ】敵モデル > RunSpeedを設定 再生で...
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#15 敵の動きを実装

【スクリプト】ZombiController.cs作成 【ヒエラルキ】敵モデルにZombiControllerコンポーネント追加 【ヒエラルキ】敵モデルにナビメッシュエージェントコンポーネント追加 敵モデ...
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#14 敵モデルの設定

敵モデルを追加 【ヒエラルキ】敵モデルを右クリック > プレファブ >すべて展開を選択 敵モデルアニメーション設定 敵モデルフォルダ内でアニメーションコントローラ追加 【ヒエラルキ】敵モデル > A...
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#11 体力バーと弾薬UIの実装

【ヒエラルキ】テキスト追加 位置調整(中央寄せ) テキストを左下に位置調整 Altを押しながら右端に位置指定 【ヒエラルキ】UI > スライダーを追加 スライダーの大きさを調節...
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#10 弾薬システム実装

【スクリプト】FPSController.cs編集 これで弾を10発撃つと弾切れとなる